アヤナスとは? -アヤナスに敏感肌対策はおまかせ!-

敏感肌専用化粧品アヤナスのトライアルセットが到着しました。

敏感肌専用化粧品アヤナスのトライアルセットが、到着しました。

s-アヤナストライアルセット_mini.jpg

敏感肌対策を歌う化粧品はいっぱいあるんだけど、雑誌や口コミでとても評判だったディセンシアのアヤナスシリーズ。噂にたがわないものか、自分にもフィットするのかぜひ試したかったので、早速レビューします!
-  |  次の8件 »

ン〜!アヤナスにしてみました!10日間がんばります!

089161.png

以前から悩まされている肌荒れや肌のカサカサ感が... 敏感肌かな? 不安になるやら、どうしてよいのか....

無意識にファンデーションを厚く塗りたくってしまい見えないようにしようとするんですが、 いい感じには隠せない上に、厚塗りのためか仕事が終わる頃には

化粧くずれがすごくてますます肌荒れが悪くなる一方で...

そうだ!目につかなくするんじゃなくて、肌荒れやカサカサ感のない肌にすればいいんだ!って考えたんです。

自分自身の素肌をじっくり眺めてみたときに、オイリー肌っぽくみえるわりにパサパサしてみえるんですよね。

とはいえ、長い間いくつものスキンケアにトライしてみたので、乾燥はどうにか押さえることはできるんですが、どの商品を利用しても肌の「改善」を実感する

ことは残念ながらありませんでした。

加齢が進むとともに肌荒れやカサカサ感がさらにエスカレートする始末....

そんな中、しっかりと潤いが保たれていると、ほとんどの肌トラブルから回復できることを聞いて、ちゃんとうるおい対策をしてくれるという化粧品を

もう一度調べてみました。

自分に合ったスキンケア商品に巡りあいたいー...

そんな折、探し当てたのが多くの方も実践していると話題の「アヤナス」でした。

s-箱アップ.jpg

偶然にも、雑誌で紹介されていた美魔女の水谷雅子さんが使っていると読んだからでした。水谷さんはテレビで見てもすごく肌がおきれいのようで、

肌荒れどころか、トラブルなんてないようなキメの細かいお肌のようなのです。

申し訳ないんですが、私よりもずいぶん上でいらっしゃるのに...

アヤナスに関してさらにネットなどで調べてみると、うるおい効果もちゃんとしていてクチコミや書き込みの満足度も高いようでした。

うれしいことにたるみにも効き目があるみたいなので、このやり方だったら、私の肌に合いそう!と期待もふくらみ、

さっそくトライアルセットを取り寄せてみることにしました。

s-アヤナストライアルセット.jpg
>>敏感肌対策用アヤナスのトライアルセットなら
こちらから・・・

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤナストライアルセット!まずはローションから... 


s-CIMG3831.jpg

トライアルセットは、
アヤナスRCローション 14ml(右から2番目)、
アヤナスEVエッセンス8ml(一番右)、
アヤナスASクリーム9g(左から2番目)、
1回お試し分のアヤナスBBクリーム0.6g(一番左)
の4点セットです。

ベストコスメの賞も取っていて芸能人もご用達の人気のある化粧品のようです。

ピンクのボトルがキュートで10日分、しっかりと取り組めますね。


s-CIMG3838.jpgアヤナスRCローションは、手に落としてみるとトロッとした感じの化粧水ですね。

とろみの感じがたまらない肌にフィットしやすくなっていて思いのほか使い勝手がいいですね!

それまで利用していた化粧水は、よくある水っけが強く、とろみはほとんどない化粧水でしたが、 それではモイスチュア効果はあまり感じられなくて、みずみずしさも感じ取れなかったんですね。

なのにこのローションはお肌にドンドン染み渡る感じがして、ハッキリと潤ってる!って体感できて、これならよさそうです。

肌になじませてからは、手の平でハンドプッシュして押し込む(つりあげる)ようにさらにしみこませます。

カサカサが気になりがちな目元やほおは一旦つけてから繰り返しなじませると、ローションしかつけなくても割とたっぷりうるおいが持続されたお肌になれますね。

とろみ感のある化粧水というと、肌の上で延々と残った上に、ベタッとしてそんな簡単にフィットしなくてなじんでいかないものもありますよね。

べたっとして、そのあとの乳液などどうもつけられなかったり、ファンデーションや下地を塗れなくて時間がかかったり....

0-72.pngけれど、この化粧水はなぜかとろみはあるけど、つけるとしっかりと肌になじんでくれて染み渡ってくれるので、めちゃくちゃ使用感がすばらしいなって感じました....

これでローションマスクのパックをしたらいいかも....

匂いは、ほとんど香り成分が加わっていないためか、あまり気になりませんでした。

私は、やっぱり敏感肌かもしれないので、肌が不調だったり、適さない化粧品を利用すると肌がピリピリしたり、負担を感じることがありました。

それもあってお試しセットのような商品があると使った感じを試せるので、すごくありがたいですね。

アヤナスは敏感肌専用の化粧品でもあるので、それについてはとても安心できる商品として使えました。

こんな私の肌にも向いているようで不安なく利用できそう。


s-アヤナストライアルセット.jpg
>>敏感肌対策用アヤナスのトライアルセットなら
こちらから・・・

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤナスASクリームもエッセンスも素肌に来てる!って感じです!

s-CIMG3841.jpg

アヤナスEVエッセンスは乳液タイプの商品です。

このエッセンスは、素肌の「糖化」に着目した化粧品なんです。

肌が黄ぐすみを起こしてしまう「糖化」という症状が、このところ注目されていますね。

歳を重ねるたびにどう頑張っても肌は黒ずんできてしまいがちです.....

ですが白く透き通ったように見える肌色を保ちたかったので、黒ずみについてもお手入れできることはいいですね。

乳液はわずかながら、花畑にいるようなスイートな香りがしてうれしいですね。

でも全然強烈ってわけではなく、ほんとにわずかに香るくらいなのです。

肌につけてみると、特段べたべたすることもなく、十分なじんでくれます。

ローションをつけた後、手の平で一旦温めてからつけてみると肌がふんわりしてくるおももち。

肌が水分を含むととカサつきや肌荒れもなんとなく隠れてしまったみたいでいい気分です。

s-CIMG3843.jpgアヤナスASクリームは、チョット見、濃密っぽいクリームです。

けれど、いざ手にしてみると、ジェルクリームと一般的なクリームの中くらいのつけ心地です。

さわり心地も固くなくて、ずいぶんとソフトなクリームなので、肌に広がりやすいですね。

固い感じのクリームだと冬の季節使いづらいんですが、このクリームなら1年を通して使えそうです。

肌につけたすぐ後は、わずかながらべたつくみたい?、と感じたんですが、思ったよりアッという間になじんでべタベタ感も気に掛かりません。

化粧水と乳液で潤った肌をしっかり包んでモイスチュア効果を封じ込めてくれる感覚はいいですね。

私はがっしりした少し重めのクリームが好みなので、油分が少なめでスッキリしているようなクリームだと物足りなく感じますが、

この商品は適度な重みのクリームで、その上潤い感が絶妙なのでとても好きになりました!

ローション、クリームとケアしたあとには、ちゃんと保湿されていて肌がすべすべになります。
時間が過ぎるとさらになじんできて肌につやと弾力感がわいてくる感覚。

ケアした翌日の朝の自分の肌質の調子がいいです。

朝方目覚めて、はじめに洗面台で肌の様子を確認してみたのですが、ちゃんとモイスチュア効果が持続されていてふんわり。

089165.png肌の色つやが明るい印象になり、好調のときような肌に変わって感激してしまいました!

出勤前のメイク直前のケアで使用してみても、潤いがあるんだけどなじむので、メイクの支障にならなくてそこそこ良いですね!

肌のキメを揃えてくれるので、肌荒れも抑えられてファンデーションのつきもよくなり、整列したみたいな肌に見えます。

アヤナスの化粧品は全体を通してかすかなスイート系の芳しい匂いがベターですね。

香料の効いた化粧品に抵抗がある私にはベストでした。わずかにローズのような香りがして、いやみのない匂いで、くせもなくこれでしたらどなたでも使っていけそうです。

私の肌にフィットしてるようですし、お肌にきちんと効き目が感じられるので、継続して使用することがとても楽しみです。



s-アヤナストライアルセット.jpg
>>敏感肌対策用アヤナスのトライアルセットなら
こちらから・・・

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤナスを使ってみた感想は....


s-CIMG3831.jpg

10日間ちゃんと頑張ってやった結果として、運命の巡り合わせ!みたいな、いいスキンケア商品に出会えた!?って感じるほどしっくりきました。

利用する前は、肌がトラブルを起こしていて、肌荒れもすごいし、何かもうカサカサしてしわしわな感じで弾力性もなくて、明らかに疲れ切った肌でした。

それでも使用し続けていくうち、肌が落ち着きを取り戻したみたいで、柔らかさが出てきたおかげか肌荒れが際立たなくなったのです。

内部から押されている感覚で、ホント以前と比較したらカサカサ感も肌荒れも目立たない。これがなんといっても感激したことです。

それに、前なら乾燥してできていた小ジワを気にして、思う存分声を出して笑えなかったのです。

s-CIMG3843.jpgアヤナスのクリームをアイクリームと思って、豊富につけてから就寝すると翌朝ナント小じわが目立たなくなってるじゃありませんか!

(ふんだんにつけてもよく伸びるのでトライアルでも充分でした。)

おかげさまで今は友達や同僚の人の前でも気にかけず心から笑顔を見せることができるようになりました。

目元の小ジワなんてそのままにしておくといくらでもシワが深くなるので、早いうちにお手入れができてとてもよかったと思います。

完璧なしわになってしまうとそう簡単にわからないようにすることは難しいですからね...

確かに順番に使って見ると、ふわふわして肌がピーンとしたプリプリ感になり、それがまた快感になっちゃったりして...

アヤナスを利用することで、保湿効果の重要性をとても理解しました。

s-箱アップ.jpg


また、夜になるとメイクが脂分で落ちて、毛穴にファンデーションが入り込んで無駄に毛穴のぼこぼこが心配になってはいたのですが、

潤いが保たれているおかげで皮脂が余計に出ることもなく、前よりもファンデーションも落ちにくくなったみたいです。

朝から晩まで肌の乾きと言ったものを気にせず生活できています。

s-CIMG3838.jpg送ってもらったトライアルセットの中で、私は化粧水が一番のお気に入りになりました。

化粧水だけでしっかり保湿できるってことを直に体感できるものってそうはなかったんですね。

乳液は、使いやすさではどこにもないようなメリットは特別感じられなかったのですが、

しわやたるみ、黄ぐすみの原因になる糖化を抑制してくれるということがその中でも長所だなぁと思いました。

糖化を対処してくれる化粧品って今でも少数ですよね。

先々のお肌を考えてみても、くすみをおさえるために続けて使っていきたいなというニュアンスの乳液でした。

クリームはモイスチュア効果がきちんとしていて肌にハリを与えてくれるので気に入ってしまいましたし、

ラインナップで使う方がなんといっても効果的なんだな、

と思ったので、これは商品本体を手に入れることにしました。

敏感肌専用化粧品でもありエイジングケアまでもできるアヤナスのトライアルセットを使用する前は、

「私にはちょっぴり高価な化粧品かな」って考えたんです。もう少しお手頃価格ならいいのにな〜って。

さすがにリーズナブルな商品ではありませんが、現実に手にしてみてとても満足の行くものだったので、こんなに効果が現れるならむしろ割安かなっ?!

って思ってしましました。 089164.pngさらにアヤナスってエイジングケアができるラインナップをそろえているんですよね。

私は敏感肌っぽいので、あれやこれやと調べまくったんですが、

敏感肌専門でかつエイジングケアまで施してくれる化粧品ってほとんどといって見当たりませんでした。

ですので、敏感肌なんだけどエイジングケアもやりたいな、という方にはイチ押しの商品のような気がします。

エイジングケアの化粧品って素材にいいものをいれているので金額も高めにセッティングしてあるものがほとんどなので...

そう思えば逆にお得だな、って思っちゃいますね。

効果が望まれると言う意味では、ホント巡りあえてよかったスキンケア化粧品なので

思い切って商品を購入しました。自分の素肌のためにいつも愛用して、これからずっと使っていきたいですね。


s-アヤナストライアルセット.jpg
>>敏感肌対策用アヤナスのトライアルセットなら
こちらから・・・

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤナスとは...

img_01.jpg

敏感肌対象「アヤナス」の“トリプルリペアシステム” アヤナスは、対象者を「おとなの敏感肌女性」といった、これまでの敏感肌お手入れの定番と比べてさらなる内容にこだわった、エイジングケアに絞り込んだ敏感肌専門のコスメブランドです。

敏感肌の素肌は、外側からの攻撃のために肌の活動が弱まり、それにより力のある肌の構造を積み上げられず、結局のところ刺激のための炎症が素肌の内側で発症してしまうという、悪いサイクルに陥っています。
この症状がおこってしまうと、いくつものファクターが重なり合い、妨げとなる障害の起因になるためそう簡単にはこういった悪いサイクルから脱出することができなくなってしまうのです。img_21.jpgこれを正常に戻すにはとにかく、素肌の下地を是非とも滑らかにするための効力を発揮できるスキンケアを施す必要性があるのです。アヤナスは、敏感肌を通して生み出された悪循環を好循環に入れ換えるために素肌独自のチカラをアップさせる「トリプルリペアシステム」が原点となります。


アヤナスには、肌の構成を解明することができた明快な歩みが積み重なり、悪いサイクルをどの視点からでも解決ができるトリプルリペアシステムというテクノロジーを取り入れています。

ヴァイタサイクルベール.png
まずはディセンシアの特有のアドバンテージである「ヴァイタサイクルベール」。この能力は、敏感肌のみに起こる荒んだ素肌の角質層を守る役目をになう力があります。 このヴァイタサイクルベールにより素肌を外的な攻撃を防いだ素肌は、合わせて内側の水分蒸散も押さえることができ、水分や栄養成分が蓄えられたままで、その成分を角質層のすべてに浸透させることが可能なのです。この作用が、敏感肌に付きまとっていた悪循環を引きとめ、素肌の働きをリカバリーするためのキーポイントとなります。

コウキエキス.png
何気にむずがゆかったり、ところどころで赤く変わったり、痛さに直結するといったわずかでも炎症を引き起こしてしまうことがある、敏感肌ならではの「ゆらぎ肌」。敏感肌の方にとっては、ままある事と思われたゆらぎ肌もアヤナスはバッチリと注目しているのです。ゆらぎ肌の引き金となる軽微な炎症を抑止するコウキエキスが調合されているアヤナスは、普段の炎症によって美肌素材を組み込みにくかった素肌を調整させることで、栄養成分を補完しやすい素肌へといざないます。

CVアルギネート.png
CVアルギネートはポーラ研究所が特別に製造した、海藻を源にした美容成分です。素肌の深層にあるコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンといった、保湿・弾力の効能が期待できる成分を形づくる繊維芽細胞を活発化する役割を担ってくれます。この効果により、コラーゲンの産生をバックアップし、ハリや弾力をもつ活き活きした素肌へと改善してくれるのです。

敏感肌は、肌元来の回復力が低下しているため、オーソドックスなエイジングコスメの成分では効果が発揮できない現実のなのです。このCVアルギネート
と同様に、素肌の成分それ自体のチカラを補助する素材が効果が期待できると考えられます。

アヤナスを試用してみて感じたこと
アヤナスは保湿機能が効果的なのはもちろん、敏感肌によってスキンケアや化粧、女性としてのやりがいを限定され、不安を持ち合わせていた方にも選択肢のひとつになる化粧品だと思います。今まで不可能だったエイジングケアにトライしてみてください。

s-アヤナストライアルセット.jpg
>>敏感肌対策用アヤナスのトライアルセットなら
こちらから・・・

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤナストライアルセットを使ってみた感想をお話してもらいました。

080709.png
40代女性


【私はこんな肌!】
前々から少しの刺激にも過敏になってきた私の肌。湿疹が出たりしてしまう肌質のようです。

【使用感】

img_31.pngアヤナスRCローション

軽くとろんとした質感のローションは、素肌につけるとすんなりと行き渡っていくようです。どんどん素肌の内部まで広がっていくフィーリングで、ぷるっとしたモイスチュア効果をもたらしてくれるんですね。 内部からちゃんと潤いが持続されるのと並行して、ふんわりとした引き締まり感が出てくるのも喜ばしいです。
触ると指にお肌がくっついてくる印象で、その後の化粧ののり方にとても差が出てくるんですよ。
アッという間にカサつくドライな私の素肌も、潤い感を朝から晩まで実感できるようになってからは、ずいぶんとメイクが崩れにくくなりまいた。


img_32.pngアヤナスEVエッセンス EVエッセンス

化粧水で豊富に水分を与えた素肌を、キリッとさせてくれる美容液なんです。 わずかな量を肌にある程度塗ってみただけで、隅々まで吊り上げられる気分になるのです。 塗るごとにパシっとしたぷりぷり感がでて、たるみが少なくなっていることが感じられます。
ガッツリつけても素肌にこれと言ったダメージもなく、このもッちり感たっぷりのやわらかさがハッピーですね。


アヤナスASクリームimg_33.png

内部からプルルンとした感じが現れるので、いつの間にか弾力感も出てくるのです。 生活パターンが不規則になってお肌がひどくなりがちな時でも、ふわふわした瑞々しさが見られます。 夜床に就く前に使用するのとしないのとでは、翌日の朝、寝起きのお肌のうるおい感にすごく違いがみられるんです。
一回でも使用してみると、この引き締まった感じとうるおい感は欠かせなくなりますよ。


アヤナスの効果

わずかな刺激に敏感な私の素肌でも、アヤナスのトライアル3品のどれをとっても穏やかにフィットしてくれます。
敏感肌専用のお肌ケアのおかげで、素肌に負担がかからないのは助かりますね。 肌質がナイーブで敏感だとしても、これほど満足いく肌のお手入れができるのはとっても頼りになります。
化粧水から保湿クリームの3品を試すことで、『満たす』・『はぐくむ』・『高める』といったアヤナスの考え方を間違いなく実感でき、今までにない柔軟さを体感できると思います。
お肌にダメージを与えない老化防止成分も充分で、敏感肌でもその年代相応のハリがあるお肌をずっとはぐくんでいけそうです。


s-アヤナストライアルセット.jpg
>>敏感肌対策用アヤナスのトライアルセットなら
こちらから・・・


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤナスを使ってみた感想をお話してもらいました。

080709.png
30代女性


【私はこんな肌!】
乾燥肌、ときには敏感肌。中でも春、温度のアップ・ダウンが急激な時節に日頃使っている肌ケアがひりひりします。ダメな場合には赤ら顔になる時もあるんです。

【使用感】
img_31.pngアヤナスRCローション

少しばかりとろみを感じる付け心地ですけど、サラっとしてフィットするような印象。ほどよい分量をハンドプッシュしてみると、素直に素肌の深層まで浸透していくのにプラスして、素肌表面にも僅かに残っているのが感じられました。



img_32.pngアヤナスEVエッセンス

このEVエッセンスはちょうど良いサラサラ感が持ち味で使いやすさが絶妙で、自然素材が肌の奥までしっかりと成分を染み渡らせてくれます。



img_33.pngアヤナスASクリーム

重たいイメージのクリームっぽさかな?と思っていたら、何ともいえないくらいふわふわ!何と言っても軽いんです!お肌に伸ばしてみると、わずかに油膜の感じはあるんですが指につけた感触も申し分なく、その上広がり感がいいので軽い感じで塗るだけで素肌いっぱいに馴染ませることができました。いつもなら2〜3時間でパサパサにカサついてしまう私の肌も、このクリームを利用すると今までより『もちっ!』とした状態
普通は一番に乾いてしまう口元もパサつきません!これは優れた化粧品を見つけたな!という感じです。

アヤナスの効果

継続使用してから数えて7日が過ぎました。化粧水・美容液は、惜しむまず使用していたと思ったのですがボトルの1/2を超えた位。クリームについては、
少量つかってもスムーズに広がるので、当初の分量からは1センチも満たないぐらいしか少なくなっていません。これでもいっぱい量を利用していたことに
間違いないなのですが、こんな少量しか使わなくても充分素肌に伸ばすことができるので、コスパもはかれてハッピーですね。 肌の具合はいい感じ。
一回も赤み・かゆみといった症状が出ることもなく、肌に不安はいまの時点ではないですね。
例年、花粉症の季節は、一日の中でも朝起きた時に赤み・かゆみが出て来ていたのですが、アヤナスを利用し始めて1週間はそのようなトラブルは見られませんでした。
何にも増して喜ばしい結果は、まぶたの下あたりが何やらふんわりと....!くまが消えたということではないのですが、目元の肌のナイーブなところまで
充分に保湿効果が現れているんですね。


s-アヤナストライアルセット.jpg
>>敏感肌対策用アヤナスのトライアルセットなら
こちらから・・・


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敏感肌というのはどのような肌質なの?


アヤナスを通信販売でお求めになる前に覚えておきたいこと。

089161.png
私たちの素肌は、普通肌・乾燥肌・脂性肌・混合肌の4つの肌質に分類することができます。その中でも、乾燥肌が悪化し、日常生活の些細な刺激でも炎症を起こしてしまうような肌質が「敏感肌」と呼ばれています。

通常お肌には、自分の肌を守り修復する「バリア機能」が備わっていますが、敏感肌はこのバリア機能が低下し、外部刺激が素肌内部にまで到達します。 これにより素肌が炎症を起こすため、お肌の水分が蒸発して枯渇し、また与えた水分や美容成分を吸収することができなくなってしまいます。

敏感肌はこの悪循環が慢性化し、肌のパワーが衰えている状態です。この荒れた状態が続くことによりお肌が早く老化し、老け顔になってしまうことも敏感肌の弱点。 お肌の機能が弱ったままでは、水分や栄養分を保てなくなり、若々しいお肌保つみずみずしさやハリが失われてしまう代わりに、シワやシミが増えて「枯れ肌」となってしまいます。敏感肌の人は、実年齢よりも老けて見られがちなのも、こうした負のスパイラルから来るものなのです。
s-アヤナストライアルセット.jpg
>>敏感肌対策用アヤナスのトライアルセットなら
こちらから・・・

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の8件 »
Copyright © アヤナスとは? -アヤナスに敏感肌対策はおまかせ!- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

